広東華陽実業有限公司のウェブサイトへようこそです !
連絡してきます
地域です / 言語です
現在の位置です : ホームページ>>ニュースです>>業界の動きです

同じシリコン製品なのになぜ価格が違うのですか。

2022-07-30
1000 次

シリコン業界に長くいると、「大きさも構造も同じシリコン製品なのに、価格が違う」というお客様の疑問をよく耳にします。この話題で頭を悩ませた時期もありましたが、それを解決するために業界の先輩に教わりながら、価格やメーカー、地域ごとにシリコン製品を見比べてみました。今日は華陽実業の公式サイトを借りて皆さんに簡単な説明をしたいと思います。皆さんがシリコン製品業界をもっと理解するのにお役に立てればと思います。


1、材料の方面:いくつかの特殊な業界はシリコン製品に対していくつかの特性の要求があって、例えば気象ゴムで作ったシリコン製品と普通(tōng)のシリコン製品を作って、価格はきっと同じではありません。


2、構造の寸法:いくつかのシリコンの外観は似ているようで、その内部の構造の寸法は違いがあるかもしれません、構造も復雑で、生産の生産量に影響することができ(ありえ)て、それによって価格の面でのも同じではありません。


3、プロセスの面:シリコン製品の製作プロセスの多様性は、製作のコストにも影響します。製作時の糸印、転がし印、熱転寫などです。


4、金型:製品の金型の穴の數は生産能力に影響して、顧客の需要量と金型の穴の數は合理的な比に達して、やっと人件費を下(xià)げて、シリコン製品のコストパフォーマンスを高めてカスタマイズします。


5、需要量:同じ製品でも、註文(wén)數が多ければ多いほど、當然、価格面での優遇も多くなります。


以上のことから、見た目が同じシリコン製品だからといって価格が同じというわけではありません。使用する原料、構造寸法、製品工程、金型穴數と註文(wén)量などに関系します。そのため、オーダーメイドをする前に、これらの内容を決めてからメーカーと協力することをお勧めします。広東華陽実業はお客様のカスタマイズを歓迎します。


と呼ぶ