広東華陽実業有限公司のウェブサイトへようこそです !
連絡してきます
地域です / 言語です
現在の位置です : ホームページ>>ニュースです>>よくある質問です

シリコン製品の不良を引き起こす要因はどれらがあります

2022-07-30
1304 次

今、シリコンの応用技術はすでに絶えずの浸透は各業界の中(zhōng)で、異なる業界はシリコン製品の応用と要求に対して、すべて異なる方面に體現します。製造業では調理用シリコン用品、ケース用シリコン用品、焙煎用シリコン用品などに使われています。


同時にシリコン製品を生産する過程の中(zhōng)で、しばしば多くの不良要素が生産能力に影響して、それによって納品の納期に影響して、工場の損失などに導きます。多くの不良要素が影響している以上、原因を見つけて、不良を改善して、工場の損失を減らします。今日華陽実業はみんなに生産したことがある不良の原因と改善の方法を紹介します:


シリコン製品を生産する上で最も重要な點は、材料を選ぶことです。材料がよく選ばれていないと、その後の生産過程で製品の品質問題を招きます。それにより、お客様の返品、クレームなど一連の問題を招きます。材料を選ばなくてはなりません。


二、生産したシリコン製品の厚さが均等ではありません。厚すぎる場合は、適切に型溫を下(xià)げ、硫化時間を延長することができます。


三、もし鼓包があるならば、熟していないため造成して、適當に硫化時間を増加することができます。


四、開膠、開膠は普通(tōng)シリコンの原材料の問題で、この時原村(cūn)料を検査して問題があるかどうかです。


五、シリコン製品の表面は霜が噴きやすいので、霜が噴きやすい配合剤の上限用量を把握しておきます。


六、シリコン製品の表面に微細な穴が生じて、原因は主に原材料の水分が多すぎるので、原材料を焙ってから更に使うべきです。


七、シリコン製品は眠気が発生して、主に金型と関系がありますので、金型の設計は排気問題をよく考えます。


八、シリコン製品は表面に気泡があって、金型の溫度、流化の時間と排気の回數を改良することができます。


九、シリコン製品は熟していません、同様に下(xià)の溫度と流化體系を改良します。


クレームを理由にしたり、品質を理由にしたりしてはいけません。生産過程の中(zhōng)で、シリコン製品の不良要素に影響するのはまだたくさんあります。私達は原材料から品質検査まで、何段にもチェックして、厳格に要求どおりに生産すれば、お客様に満足してもらえるシリコン製品を生産することができます。


と呼ぶ